FX 外貨両替

 
 
 此方は 、
2011年3月27日ComicCity大阪83及び6月26日ComicCity東京127内開催予定の
 BLEACH<吉良イヅル>プチオンリーの告知サイトです。
 イヅルの誕生日【3月27日】に合わせてプチオンリーを開催し、楽しく賑やかに皆でお祝い出来れば幸いです !

 

 


 ★重要★今後のイベントについてのご連絡★※4/16更新

 先日の東北地方太平洋沖地震におきまして、被害に遭われました皆様にまずはお見舞い申し上げます。


 ■6月振替開催及び今後の対応について■
 今後の対応としまして【6月 Comic City 東京】にてHARUの振替開催を実施致します。
 6月開催がない時は8月に順延予定です。 開催された場合も、8月は物販としてサークル参加致します。

 
 【振替開催の企画内容予定】
 ・参加サークルの新規募集
 ・3月参加サークルの本部委託
 ・パンフレット 頒布
 ・記念アンソロジー販売
 ・記念グッズ販売
 ・当日企画(シールラリーの開催、景品交換)
 
 詳しくは募集要項参加表明ページをご覧下さい。
 今後も詳細が決まり次第、順次詳細を掲載して参ります。
 ブログの方にも順次ご連絡を掲載しております。ご確認の程、宜しくお願い致します。



 ■HARU COMIC CITY16開催中止について■
 赤ブーブー通信社様よりHARU COMIC CITY16開催中止の発表がございました。
 (トップページに案内が出ております)
 これに伴い、HARU Comic City16内で予定しておりました当企画も中止とさせて頂きます。
 ※HARUにお申し込み頂いたサークル様のサークルカットにつきましては、
 参加サークルリストページからのリンクページにて公開をさせて頂いております。
 こちらからもとべます。


 ■Comic City大阪での当企画縮小開催について■
 3/27開催のComic City大阪につきましては、
 震災の影響で物流/交通の麻痺から主催の一名が当日イベントへの来場が難しく、
 また企画の一部準備が進められなかった為、一部企画を中止しての縮小開催にて実施させて頂きました。

 一般/サークル問わず、ご参加頂きました皆様には深くお礼申し上げます。
 縮小開催ながら、皆様に少しでもたのしんでいただけましたなら幸いです。
 

 以下簡単ではございますが実施報告をさせて頂きます。
 
 【縮小開催の内容】
 ・簡易パンフレットの頒布
 ・アンソロジー販売(特典は引換券お渡しの上、振替開催時等で後日引き換えを実施)
 ・サークル様記念品(ポスター/缶バッチ/共通POP配布)
 ・お詫び&振替開催のお知らせ 配布

 当日企画のシールラリー及び景品交換、記念グッズの販売等は中止させて頂きました。







イベント概要
募集要項サークル参加表明
当日企画
参加サークルリスト
チラシ配布
支援印刷所
リンク
Q&A
BLOGお問い合わせ

index


top


inserted by FC2 system